第五人格の新サイトはこちら

【ディスガイアRPG】メンテ終了まであと”3ヶ月以上”かかるもよう

Topic

Twitterの声

・直すのに3ヶ月以上掛かる欠陥をリリースしたことに驚きだわ

・衝撃事実。 思考停止のまま悲しみの深淵へ

・日本一ソフトウェアさんはホントに貧乏くじ引かされたね…… もうFWはゲーム業界から撤退した方が身のためだよ……

・長々書いてるけど情報としては ・サービス開始は3ヶ月~後 ・データはリセット の2つだけやね

・これ以上ディスガイアと日本一の信用落とすんじゃねーよ とっと手引けFW

・これほど中身のない長文を読んだのは、私が小学校の時に書いた読書感想文以来です。 無駄な時間を有難うございました。

・リリース前からFWの評判悪かったけど、まさかここまで酷い会社だとはおもわんよなぁ

・データリセットはするならそれでもいいし課金した人にはちゃんと返金をしてくださいね 3ヶ月以上?ディスガイア好きな人はそれくらい耐えるからちゃんと完成させてください!

・まさかのおおおお!!!!!!!!!!!

・改修に三ヶ月ってどれだけガバガバ状態でリリースしたんや….

・データ消去は妥当やな

・最初からこれを出していてくれたなら良かったのに… ディスガイアが大好きなので、いくらでも待ちます 作業大変だと思いますが、スタッフの皆様はくれぐれも無理せずお身体に気を付けて、かつ、良いものをお願いします!

・3か月かー長いなー いっそ委託先変えれば良いのに(・д・)

・>日本一ソフトウェア様との協力関係をさらに強化し 強化しなくていいです。日本一ソフトウェアさんに謝罪して撤退してください。

・データリセットなんて異次元な対応するなら中途半端な開始するなや(^ω^#) って思った(^ω^)

・あーあ…残念。気長に待つか。頑張ってください。

・3ヶ月の間だけほかのゲームに浮気しようと思います 3ヶ月たったらすぐ別れるから!!

・最初からこんな対応してればあんなに叩かれる事もなかったのに。少しの時間しか遊べなかったがゲーム事態は面白かったので待ちますよ日本一さん。但しFW おめーらは駄目だ!!

・まぁゲーム内にもバクありましたし、データリセしないで始めるより有能。三ヶ月待とう。 まだリリースはしてなかったいいね?

・もうだめぽ

・これは英断 日本一側の意地を感じるな

・前から言いたかったんやけど、語尾に『ッス』を付けろや!

・開始直後に課金した人かわいそうやな

・>3ヶ月以上の時間が必要である つまり延びに延びて年内サービス不可なんてこともあるのか

・年内にリリースかな?と今作発表時から思っていたので、ゆっくり待ちます。 案内、ありがとうございました! アンインストールするのはなんだか寂しいので、トップページにらはるん置いてニマニマして再開(リリース開始?)待たせていただきます!

・しゃべったああああぁぁぁぁあああ!!!!!

・ディスガイアと日本一が作る作品は大好きだから待つよ(*´ω`*) でも、フォワードワークスさん 貴社の企業は社会に貢献する事を名目とした企業の根底において著しく欠落があるとしか言えません 今後の身の振り方を熟考する事を考えた方がいいかと存じますよ

・もうアンストしたわwww 楽しみだっただけにがっかりだ別会社の次回作に期待するわ

・3ヶ月でなく、1年待ちますからフォワードワークスとの関係を終わらせてください。お願いします。

・うーん仕方ないけどさ 一度失墜した信用を取り戻すのはハンパなく難しいことだと思うので 誠意ある対応でがんばってほしい。 実際はサービス開始前よりその後の対応が大変なはずなので。 ユーザーに黙って下方修正とか事後報告で済ますとかそういう「舐めた」対応はしないように気を付けて頂きたい。

・平成最後のギャグか 赤字部門のks会社のFWに期待はないです。 凄まじい赤字と、平成最後の大炎上を巻き起こした。記憶に残る会社ですね。 日本一さんは。大好きなので、頑張ってください!

・待ってるから、待ってるから良いものを提供してね ついでにLINEのプリニーも働いてね

・日本一さんは気にせずに…

・最初から欠陥だらけだってのを知りながらサービス開始したんですか?

・運営変更した方がいいのでは? 日本一ソフトウェアが気の毒です。

・どこかのゲームは連携して開発するのをやめて単独開発にしたとかあるから日本一ソフトウェアだけにしよ?

・3ヶ月ほどかかる改修っていうことは、リリース時の状態ってよっぽど酷かったじゃん 正直なんか興味薄くなっちゃってる…

https://lvxi.jp/wp-content/uploads/kyatora.jpg
管理人

バグを利用した人・サービス開始時に課金をした人、それぞれの対応を今後どうするかに注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。