【第五人格】推理の径シーズン6まとめ

推理の径

概要

推理ポイントで入手したダイスを振ってマスを進め、特定のマスに到達すると入手できるアイテムの獲得を目指すイベント。アイテムマス以外では「手掛かり」や「落書き」を入手することができる。

推理の径は常設イベントであるがシーズンによって獲得できる景品が変わる。特定のマスまで進め、シーズンごとに設定された限定アイテムを獲得するのが目標。推理の径の遊び方については下記ページを参照。

アイデンティティVの画像【第五人格】推理の径で効率よくマスを進める方法

シーズン6の目玉衣装

アイテム対象入手方法
菫青石菫青石探鉱者推理の径250マス
赤斧赤斧泣き虫推理の径502マス
紫蝶紫蝶呪術師推理の径1258マス
ケリュネイアの傷ケリュネイアの傷断罪狩人推理の径1528マス
大英雄大英雄野人真髄1
イカロスイカロス冒険家真髄1
アポロアポロ写真家真髄1

※シーズンが終わると「限定」の表示がついたアイテムは入手できなくなる。限定の表示がない一部のアイテムについては次シーズンでも入手できる場合がある。

シーズン6で解放された背景推理

サバイバー
占い師のアイコン占い師   
ハンター
写真家写真家狂眼のアイコン狂眼  

背景推理目標はキャラクターを所持していなくても無料のお試しで使用すれば達成することができる。ただし、任意の目標を設定することができず、対戦が始まるまで目標の内容を確認することができない。

前シーズンで背景推理目標があったキャラも引続き新シーズンで目標達成を目指すことができる。

https://lvxi.jp/wp-content/uploads/niwasi-1.jpg
庭師

UR衣装を当てて新キャラクターを無料でアンロックさせましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。