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【第五人格】印章データ

印章とは

印章は、キャラクターに装備させることで対戦時のスコアを伸ばすことができるアテイムである。スコアを伸ばす以外に推理ポイント増加の効果もあるが、無限にプレイが可能な『第五人格』においてスコアの重要性は限りなく低く、印章を使う機会は滅多にない。なお、カスタムマッチで印章を使用することはできない。

印章は真髄などのガチャから入手できる。消費アイテムであり、一度使用すると無くなる。そのため、同じ印章がガチャで重複しても欠片には変換されず所持数にストックされる。

印章にはレベルが3段階存在し、レベルの高い印章ほど効果も高くなる。レベルの高い印章でも、ガチャから出現する確率は低いものと変わらない。ガチャで印章が出た場合はハズレ扱いである。

行動によるスコアの詳細は不明

検証してないので不明。だいたいのスコアは印章通りのプレイをすると達成される。

装備の方法

印章の装備方法

印章はマッチング画面から装備することができる。左下の「?マーク」を押すと所持している印章の画面が開く。サバイバーとハンターの印章はそれぞれ種類が異なるため、サバイバーでハンターの印章を装備するといったことはできない。

また、印章は1回の対戦で1つしか装備できない。装備した印章は対戦終了後に消費される。

印章一覧

サバイバー

印章 レベル 効果
冷静 1 獲得する冷静ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する冷静ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する冷静ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
勇敢 1 獲得する勇敢ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する勇敢ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する勇敢ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
執着 1 獲得する執着ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する執着ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する執着ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
友好 1 獲得する友好ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する友好ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する友好ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。

ハンター

印章 レベル 効果
屈強 1 獲得する屈強ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する屈強ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する屈強ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
狡猾 1 獲得する狡猾ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する狡猾ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する狡猾ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
鋭敏 1 獲得する鋭敏ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する鋭敏ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する鋭敏ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
威嚇 1 獲得する威嚇ポイントが15%アップし、戦闘により獲得する推理点数が10%アップする。
2 獲得する威嚇ポイントが30%アップし、戦闘により獲得する推理点数が30%アップする。
3 獲得する威嚇ポイントが50%アップし、戦闘により獲得する推理点数が50%アップする。
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庭師

印章はすごく地味なアイテムなの。一生気づかない人もいるかもしれないわ!

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