第五人格の新サイトはこちら

【ライフアフター】2019年4月のメンテ・アップデート情報

アップデートが行われた日

4月25日(木)

ゴールデンウィーク

・最新ウエア発売。

・期間中は毎日3つのクエストを更新。

・潜水行動期間中、毎日イベントページにて潜水行動チケットがもらえる。

・写真投稿で撮影コンテストに参加可。

・イベント期間中、熟成マンゴーを120個払うと新貨幣100個と交換することができる。同時に、おみくじチャンスを1回獲得でき、ランダムで商品をゲット。

・5月2日~5月8日の間・毎日0時に当日のギフトパックを更新。

・商隊合宿。合宿期間中にしてインクエストをクリアすると、豪華賞品を獲得できる。

物資護送

・毎日11:00~14:00と17:00~20:00に、商隊が物資護送クエストを配布。二人編成のパーティのみが受注可。

アタッチメントレベルアップ

・武器ショップとアーマーショップでアタッチメントを作成できる。

軍事演習新ルール調整

・軍事演習の物資ボックスにて、火炎瓶を獲得する確率がアップ。

・軍事演習中にアーマーと武器の耐久を消耗することがなくなる。同時に、戦闘熟練度も獲得できない

・軍事演習中での救出が必要なサバイバーの人数を削減。

その他

・設定画面に安全設定が追加。安全ロックを設定することができる。

・製法書研究台に5連合成機能が追加。

・商店街のウエアに性別プレビューボタンが追加。

・スピーカーが荘園レベルが3に達した後に使えるようになる。

・遠星城ではエミュレータとスマホに分けてマッチング。

・野営地金庫と野営地食堂にて寄付できる料理を更新。

・前回調理した料理をクイック調理できる機能を追加。

・爆撃エリアをビッグマップに表示する際の効果を調整。

4月22日(月)

・Android版正式リリース開始。

4月18日(木)

・iOS版正式リリース開始。

https://lvxi.jp/wp-content/uploads/i-reicheru.jpg
レイチェル

2019年4月は『ライフアフター』の記念すべき月です。リリース後は目立った不具合もなく順調に稼働しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。