【ライフアフター】2019年5月のメンテ・アップデート情報

メンテナンス

アップデートが行われた日

5月9日

週末ボーナスアップ

・住民依頼を開放。

・週末の日程において、勤務ポイント宝箱の熟練度報酬全てに20%の報酬バフがつく。同時に最後の宝箱を獲得すると、週末特別報酬がもらえる。旧日程でも2枚のマップの懸賞クエスト熟練度報酬は90%アップ。

・週末に各クエストをクリアすると、熟練度補償転化消費数が50%アップ。

・週末の商店街にて週末限定ギフトパックを販売。

青空作戦(3v3の模擬演習 )

・毎週末18:00~22:00に期間限定で開放。期間中は5回参加可能。

・所有しているドローンで参加(所有していない場合は商隊が無料ドローンを提供してくれる)。ドローンの耐久度は消耗されない。

・製作熟練度に応じてグループ分けされる。パーティ状態の場合、熟練度が一番高いプレイヤーに合わせてグループ分け。

・撃破数、被撃破数、ダメージの割合などのデータからスコアを計算。当日の累計スコアが1000に達すると、報酬を獲得。当月の最高スコアがランキングにランクインすると、月末に順位に応じた報酬が配布される。

・ドローンの操作感度を改善。

商隊合宿

・ハスキーが追加。購入後に1匹のハスキーと一つの犬小屋を獲得できる。

・賞金クエストマップで特定の宝箱を開けると、専門家Lvをアップできるポイントを獲得できる。Lvが高くなるほど豪華に!

・5月16日~5月22日、毎日0:00に3つの共同購入商品がリセット。

その他

・日程画面を改善。

・ナンシー市の占拠戦にドローン戦闘が追加。

・遠星城とナンシー市におけるマッチング制度を改善。

・戦乱エリアのドロップから、一部のプレシャスアイテムを撤去。

・空白設計図を1枚消耗して。製図台をPCデスクで作成した設計図を印刷すると、交易エリアで売却できる。

・空白カセットテープを追加。

・製作所研究台に習得ボタンを追加。

・快速修理にて素材を消耗すると、防衛用の建物の耐久度を回復させることができる。

・オート釣り中に竿が壊れると、バッグから新しい竿を取り出して釣りが続行される。

・レシピ確認に選別項目を追加。

・商隊物資輸送ルートに新ルールを追加。

・マップ倉庫、ドローン倉庫、ペットリュックにロックアイテムを入れることができる。

https://lvxi.jp/wp-content/uploads/i-reicheru.jpg
レイチェル

2019年5月は『ライフアフター』がリリースされてから1ヶ月の月です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。